SSブログ

インスタで話題沸騰!ちぎりむすびの可愛い作り方!

スポンサーリンク









2015年後半に爆発的に話題になったのが”ちぎりパン”

家でも簡単に焼けて、キャラクターを並べるとめちゃくちゃ可愛くて、子どもも喜ぶということで人気になったこのちぎりパン[黒ハート][揺れるハート]



これに続いて今話題になっているのが、ちぎりむすび[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)][揺れるハート][黒ハート]



ちぎりパンではなくちぎりパン風に並べたおむすびなので、パンよりも簡単にできるので忙しいママさんにもおすすめ[ぴかぴか(新しい)]


朝ごはんだけでなく、女子会やパーティやイベント、お弁当に詰めてもかわいいこのちぎりむすびのアイデア画像作り方をたくさん紹介していきます[グッド(上向き矢印)][目][ぴかぴか(新しい)]





[かわいい]超かわいいちぎりむすびのアイデア&作り方[かわいい]



[サーチ(調べる)]初級編[黒ハート]ごはんとのりとケチャップでできちゃうくまさんのちぎりむすび


dc5e2563ed72a3d92c8aa791e23c311b.jpg



これは白ごはんとのりと何か赤いもの(ケチャップなど)だけでできちゃう簡単むすびです[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

顔があるだけで、こんなにかわいくなるんですね[揺れるハート]
中に具を入れて、楽しむのもいいかもしれません[るんるん]




ここで、お得な情報[exclamation×2][ひらめき]


こんな小さなおむすびを何個もつくるのがめんどう!なんて方必見!100均で簡単まんまるおにぎりキット


100均セリアのかわいい弁当箱&お弁当関連グッズ!デコ弁にもってこいグッズたくさん!




[サーチ(調べる)]アンパンマン好きにはたまんない!ちぎりむすび[揺れるハート]




07b547c88d34e2449b7dcb11032b3a9f.jpg

白いご飯が食べれるようになった1歳半くらいの子どもは喜びそう[ー(長音記号2)][わーい(嬉しい顔)][るんるん]

これも白ごはんとハムとカニカマとのりがあればできちゃうかんたんむすびです[るんるん]

bc9ae67911829d6bdbde5348626de663.jpg


アンパンマンでいえば、こちらもアンパンマンのちぎりむすび[ぴかぴか(新しい)]

おいなりさんにちいさなおむすびを2つ詰めてデコったものです[黒ハート]

アナと雪の女王のオラフやベイマックス、ウィスパーなどかわいいキャラがせいぞろいで楽しくなりますね[グッド(上向き矢印)][るんるん]


いなりずしは甘くて子どもも好きだし、新年らしくていい一品になっていいですよね[手(チョキ)]


オラフの黄色い鼻は卵焼き、アンパンマンの赤は赤いウインナーの皮やカニカマの表面や小さいミニトマトなどでもいいと思います[黒ハート]



[サーチ(調べる)]でました[exclamation]スヌーピーキャラちぎりむすび[かわいい]


スポンサーリンク





97eeadf027d5ed114260ba088f9c5977.jpg



かわい[ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][わーい(嬉しい顔)][黒ハート]


ウッドストックの黄色はたまごふりかけでも、卵焼きをごはんに混ぜてもできます[ぴかぴか(新しい)]
スヌーピー好きには食べるのがもったいないくらいかわいいおむすびですね[るんるん]



[サーチ(調べる)]くまさんとうさぎさんの味付きちぎりむすび


51d2352da3a1ade2192190c70c593ad6.jpg




くまさん

白ごはんにしょうゆを混ぜたり、おかかとしょうゆをまぜたりで茶色いおむすびになります[るんるん]


耳にはポークビッツを切って差し込みます[わーい(嬉しい顔)]

鼻にはチーズを丸く切って、上にノリをのせます[ぴかぴか(新しい)]

うさぎさんの耳にはハムのようなピンク色のものがいいかも[黒ハート]

白ごはんにきざんだコーンをまぜてもおいしいし、鼻には錦糸卵がいいですね[黒ハート]




[サーチ(調べる)]今の季節にぴったり[exclamation×2]3D立体のちぎりむすび


436c740eafd50a239b1ca31ac00cbfea.jpg


雪だるまがかわいくって、寒い毎日でも、ほっこりあたたまるおむすびですよね[黒ハート][雪]



帽子は赤いウインナー、マフラーはカニカマを切れないように結んでいます[黒ハート]




[サーチ(調べる)]男の子や旦那さんもよろこぶちぎりむすび


674fa6ffc4eb31c92e65ce6fc4a78d7c.jpg



これはおもしろくないですか[exclamation&question][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]


LINEスタンプを見ながらいろんな表情が作れて、ケンカしたときの仲直りにつかったりもできるかもww


髪の毛用にとりあえず、錦糸卵を千切りに・・・[揺れるハート]



そのほかにもこーんなにたくさんのアイデアむすびがありますよ[黒ハート][揺れるハート][目]


インスタグラムでの可愛いちぎりむすび画像一覧



あとは、おまけ・・・
こんなちぎりむすびじゃないけど、こんなかわいいおむすびがあったので、よかったら見てみてください[グッド(上向き矢印)][目][ぴかぴか(新しい)]


ちぎりむすびじゃないけど、かわいすぎるおにぎり一覧!


いかがでしたでしょうか[exclamation&question][ひらめき]



こんな可愛いちぎりむすびができたらテンションあがりますね[グッド(上向き矢印)]



最後まで読んでいただきありがとうございます[ー(長音記号2)][キスマーク][ぴかぴか(新しい)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。