SSブログ

中毒注意!悪魔のトースト低カロリー版やアレンジ作り方まで!

スポンサーリンク








yjimageREX5JSBV.jpg



名前を聞いただけで、なんだか試したくなる”悪魔のトースト”[黒ハート]


インスタグラムで、今話題沸騰中で、食べた人は
「カロリーやばいけど、また食べたくなる!」

「甘じょっぱくてたまらん!!」

「おばあちゃんも食べていたくらい老若男女楽しめる!」


朝食にぴったり!簡単で罪なおいしさの「悪魔のトースト」に病みつきになる人続出!




さて、こんな悪魔のトーストってどんなものなのでしょうか[exclamation&question][どんっ(衝撃)]


カロリーやばいってどれくらいあるの[exclamation&question]

作り方[exclamation&question]

カロリー控えめな悪魔のトーストってあるの[exclamation&question]



などなど見ていきましょう[グッド(上向き矢印)][目][ハートたち(複数ハート)]




[かわいい]悪魔のトーストって何?その簡単な作り方[かわいい]

yjimageUTV18WQB.jpg


スポンサーリンク




材料(1枚分)
・食パン   1枚
・とろけるチーズorピザ用チーズ   1枚or適量
・砂糖    大さじ2


■作り方
1、食パンにチーズをのせます

2、砂糖をそのうえからかけます

3、オーブントースターで砂糖とチーズが溶けるまでチンしたらできあがり[黒ハート]
※こげやすいので目ははなさないように[exclamation×2]



砂糖がカリッカリでおいしい[ー(長音記号2)][黒ハート]


甘党さん向けのパンですが、食パンを厚切りにしたらくどくなくていいかも[黒ハート]


これにはまった人は1週間で4キロも太ったとかww

やばいですね[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]食べ過ぎ注意です[exclamation×2][どんっ(衝撃)]




[かわいい]悪魔のトーストの気になるカロリー[かわいい]


ずばり[exclamation×2]
314キロカロリー[exclamation×2][exclamation×2][どんっ(衝撃)]


パンは糖質、チーズは資質、砂糖は糖分なので、そら太ります[exclamation×2]

でも、栄養士さんからすると栄養バランスはそれほど悪くないので、朝食にはぴったり[ぴかぴか(新しい)]


お子様や、お仕事前にはちょうどいいくらいのカロリーかもしれないですね[黒ハート]



[かわいい]悪魔のトーストのアレンジ方法[かわいい]


yjimageFOJGJSZY.jpg


[黒ハート]シナモンパウダーをプラス


[黒ハート]はちみつをプラス


[黒ハート]練乳をプラス


これらは中毒性がアップして大変だそうです[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]


[黒ハート]バターをプラス


[黒ハート]マシュマロをプラス

 
[黒ハート]ブラックペッパーをプラスで大人味


ちょっと変わり種かもしれませんが、個人的にブラックペッパーが甘すぎることなく、甘い中にも飽きないピリッと感があっておいしいと思います[グッド(上向き矢印)][るんるん]



シナモンシュガーバージョンの悪魔のトーストアレンジレシピ



誘惑には勝てません!悪魔のトーストのアレンジレシピ集


[かわいい]ダイエットさん必見[exclamation×2]低カロリーの小悪魔のトースト[かわいい]



12356596_1542648409360501_1910964777_n.jpg



悪魔のトーストは食べたいけど、一枚300キロはちょっとこわすぎる・・・[ふらふら][たらーっ(汗)]


なんて私も思いましたww
そんなビビりさんのために、ヘルシーめな小悪魔のトーストを紹介します[るんるん]

【低カロリーにする方法その1】

砂糖を上白糖じゃなくてカロリーゼロ、糖質ゼロの砂糖にする方法[exclamation×2]


ラカント.jpg



【低カロリーにする方法その2】

furuma.jpg


写真は低糖質の食パンですが、米粉パンや玄米パンにすると、食パンよりも罪悪感少なく食べれますよ[ぴかぴか(新しい)]



こわーい!食パンのカロリーチェック!


玄米パンは食パンよりだいぶカロリー低いことが判明!

でも、こんな意見もあるので人それぞれかも・・・


玄米パンは低カロリーだけど、実は太る?!



悪魔のトーストを食べるときは、その日一日食べ過ぎないようにするのがダイエットにはいいかもしれないですね[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。