SSブログ

【動画】水曜日のカンパネラのクセになる世界観!コムアイ?

スポンサーリンク





水曜日のカンパネラっていう日本のヒップホップグループってご存知ですか?[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

めちゃくちゃかわいいコムアイちゃんっていうボーカルと作曲・編集をしているケンモチヒデフミ、マネージャー兼ディレクターであるDir.F(ディレクター・エフ)の3人で活動しています[るんるん]



水曜日のカンパネラの音楽の独特の世界観が面白くって、笑える曲もあって、コムアイちゃんが自然体で可愛くって・・・[るんるん]

すごく興味津々なユニットなので、メンバーを紹介します[グッド(上向き矢印)][目][ぴかぴか(新しい)]



水曜日のカンパネラ 経歴とメンバー紹介!

ws_drf_fujishiro_468.jpg

上でも少し紹介しましたが、基本的に歌っているのはコムアイちゃんで、後の二人は裏で支えている感じなんですね[ぴかぴか(新しい)]

■コムアイ

image.jpg
23歳で、神奈川県出身[ぴかぴか(新しい)]

なんと慶應義塾大学卒業のかしこい感じ[ぴかぴか(新しい)]

趣味は落語鑑賞や映画鑑賞、プロレス観戦、消されそうなツイートのスクショすること[黒ハート]

歌を歌うようになるとは思っていなくて、社会人になるつもりだったみたい[わーい(嬉しい顔)]ww

ネットでは「常盤貴子に似ている[exclamation×2]
「最初はそうでもなかったが、だんだんハマって可愛すぎる[黒ハート]

などと、コムアイにはまる人続出です[黒ハート][揺れるハート]
yjimageCKYWQM9X.jpg

常盤貴子似のヤフオクCM美女!コムアイに斎藤工も夢中になっていた!

あ!このCM見たことある[ー(長音記号2)][黒ハート]ww

水曜日のカンパネラ コムアイの私服・衣装がおしゃれすぎ!

コムアイがかわいい!本名やカップが気になる!

水曜日のカンパネラとは?コムアイ人気の理由!嫌いとの声も多い?


■ケンモチヒデフミ
20150301_7.png

34歳、神奈川在中[ぴかぴか(新しい)]
ほとんどの曲を手掛けています[るんるん]
こんなすごい曲を作る人がいるのか!末恐ろしい水曜日のカンパネラ!


■Dir.F
yjimageNADG1TMK.jpg
コムアイとケンモチヒデフミを引き合わせた人物で、マネージャーやディレクターの仕事をしています[ぴかぴか(新しい)]

コムアイ、Dir.Fとともに振りかえる、水曜日のカンパネラの2014年



水曜日のカンパネラが結成されたきっかけは・・・
知り合いの映像作家のホームパーティに参加していたコムアイちゃんをDir.Fが「歌わないか?」と誘ったのがきっかけだそうです[るんるん]


2012年からYouTubeで作品を発表しはじめます[ぴかぴか(新しい)]

2013年から、Dir.Fに言われてしぶしぶライブ活動を開始しました[ぴかぴか(新しい)]

その後、さまざまな曲をリリースして・・・

2015年にはヤフオクのCMにコムアイちゃんがでました[ぴかぴか(新しい)]

そして、JR東日本とヤフーの共同サービスの「たびぴた」のポスターにも出演したり、日清カレーメシと意気投合して「ラー」という曲でコラボレーションをしました[ぴかぴか(新しい)]

2016年には「ラー」がもっとも優秀なアートワークのミュージックビデオに与えられる賞「BEST ART DIRECTION VIDEO」を受賞しました[ぴかぴか(新しい)]

なかなか活動的で、これからもっと注目されそうな予感ですね[ー(長音記号2)][黒ハート][わーい(嬉しい顔)]




水曜日のカンパネラの独特な世界観の曲紹介!


スポンサーリンク


■水曜日のカンパネラ「桃太郎」
yjimage97T1MOUO.jpg

【YouTube】アニメがおもしろすぎ!水曜日のカンパネラ「桃太郎」

【動画】本人歌唱!水曜日のカンパネラ「桃太郎」


この「きびきびだーん![るんるん]」が頭から離れません[exclamation×2]ww

この曲、じつはTV「今夜くらべてみました」のBGMでも流れていますよ[るんるん][手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]
■水曜日のカンパネラ「マッチ売りの少女」
yjimageCSI7IL62.jpg

【YouTube】水曜日のカンパネラ「マッチ売りの少女」


やっぱり独特[ー(長音記号2)][黒ハート][揺れるハート]
でも歌と違って、コムアイちゃんがナチュラルで可愛すぎる[黒ハート][揺れるハート]



■水曜日のカンパネラ「ラー」

yjimageAJP1I16Z.jpg
【YouTube】水曜日のカンパネラ「ラー」

何してもかわいい・・・[黒ハート]ww←変態みたい[あせあせ(飛び散る汗)]

ダンスも独特でかわいいですよね[黒ハート][揺れるハート]


■水曜日のカンパネラ「千利休」

yjimageVM48A2E3.jpg
【YouTube】水曜日のカンパネラ「千利休」

このサビのメロディ個人的に好き[ー(長音記号2)][黒ハート]



■水曜日のカンパネラ「ナポレオン」

yjimageLTEL27HG.jpg
【YouTube】水曜日のカンパネラ「ナポレオン」

この曲も個人的に好きだなぁ[黒ハート]
英雄ナポレオンの立場と自分の立場の共感できる部分っていうのが、共感できました[ぴかぴか(新しい)]


お気に入りの曲が見つかったらいいなぁ[黒ハート][揺れるハート]

これからの活動も要チェックですね[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

最後まで読んでいただきありがとうございました[グッド(上向き矢印)][キスマーク][ぴかぴか(新しい)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。