SSブログ

【電撃婚】騙されてる?千秋がイケメン年下男と再婚!相手は? [気になるエンタメ]

スポンサーリンク







yjimage.jpg

千秋が、22日一般男性と再婚したことを事務所からのFAXで発表されました[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][黒ハート]


いつっていうのは、千秋が溺愛する年頃(12歳)の娘のために非公開となっていますが、本当にめでたいですよね[黒ハート]


でもネット上では、あまりに年下でイケメン、さらに千秋の実家がお金持ちなこともあって「騙されていない?」と心配な声も・・・[あせあせ(飛び散る汗)][ふらふら]


WS0000991.jpg
千秋の父が社長で金持ち!千秋の秘密のすべて!


騙されてるって本当なのか[exclamation&question][パンチ]


ということで、千秋の再婚相手情報と、元旦那ココリコ遠藤との関係や、可愛すぎる娘の画像まで、見ていきます[グッド(上向き矢印)][目][ぴかぴか(新しい)]


すみません…可愛すぎる千秋の娘画像は完全に私の趣味ですww[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]



千秋の再婚相手ってどんな人?!


スポンサーリンク



yjimage.jpg

千秋、再婚のお相手はTBSの元制作プロデューサー、そして編成局の若手のホープ[ぴかぴか(新しい)]

鼻筋くっきり、目ぱっちりのスレンダーイケメンで、関係者の人からも
クールな感じだが、知的な会話をして後輩にも尊敬されていて、人当たりもいい
ととても好印象な感じ[黒ハート]


仕事もできる人で・・・
おととしに担当していたクイズ番組が国際エミー賞デジタルプログラム部門で最終ノミネートに選ばれています[ぴかぴか(新しい)]


イケメンで仕事もできて、完璧[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


なれそめは・・・
仕事ではなく、プライベートで出会ったみたい[黒ハート]

二人とも阪神ファンといっていますが、千秋が彼を阪神ファンにしたとか[黒ハート]ww

交際も数年間におよんでいるので、騙されていることはないのかなぁと思ったり[るんるん]


しかし、結婚するタイミングも千秋の娘が中学に入学するときまで待って、結婚式披露宴もしない、妊娠もしていない・・・

なんて理解ある人なのーー[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

29歳なのに[exclamation×2]
千秋は44歳だから15歳も年の差あるのに、すごいしっかりした彼なんでしょうね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



元旦那ココリコ遠藤との関係は?


無題.png

2002年にココリコ遠藤と千秋は結婚しましたが、2007年には離婚[どんっ(衝撃)]

千秋の遠藤と結婚した理由も怖いけど、離婚の原因も「お互いの将来のため」とはいいつつ、遠藤の浮気金銭問題が原因じゃないか・・・と言われています[exclamation×2]

ココリコ遠藤が未公開株で数千万の損失?!

千秋の結婚した真相が怖すぎる!!

遠藤の女性遍歴がやばい!「○○してほちぃ[黒ハート]」メールを送りまくる!


離婚しても娘のためにも良好な関係を築いていて、
毎年「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで」で共演したり仲は良さそうですよね[ぴかぴか(新しい)]
離婚しても仲いい芸能人としても有名なくらい[ぴかぴか(新しい)]


昨年に再婚をした遠藤は、きちんと娘の中学生になるまでは再婚しないという約束は少しフライングをしてしまいましたが、あの遠藤のわりに守ったほうらしい[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

hqdefault.jpg
再婚する前に妊娠!?ココリコ遠藤の再婚の理由!

ココリコ遠藤が夫婦2ショット、昨年クリスマスに再婚!

相手は関根勤の元マネージャー[ぴかぴか(新しい)]


もう結婚したし、遠藤もいろんな女の子に手を出すことなく誠実に生きてほしいですね[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]


可愛すぎる!千秋の娘は?


795825fd.jpg

結婚時期も中学生になるころが一番環境の変化が少ないから・・・
と千秋も溺愛している娘は今12歳[ぴかぴか(新しい)]

名前は彩華(いろは)ちゃん[黒ハート]

めちゃくちゃかわいいですよ[黒ハート]


a3c1e8fe.jpg


子育てに奮闘していた千秋さんがとてもかっこいいなと思いました[手(グー)][ぴかぴか(新しい)]
やっぱり芸能人の娘として、どう見られるのか心配で、最初はママ友にも警戒をしていたそうですが、ママ友がふつうに”いろはちゃんのママ”として接してくれたので、今ではママ友と旅行に行ったり、芸能界じゃない生活が楽しいみたいです[キスマーク][ぴかぴか(新しい)]

名前はいろは!千秋の子供が何かと話題!


いろいろ苦労されている千秋だからこそ幸せになってほしいですね[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

私は調べていて、騙されていることはないかなぁと思いました[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]


相手の写真とかはないのが残念だけど、今月25日にフジテレビ「ノンストップ!」に生出演するので、そこで詳しく発表があるのかな[黒ハート]

期待して待ちましょ[ー(長音記号2)][わーい(嬉しい顔)]ww


最後まで読んでいただきありがとうございます[グッド(上向き矢印)][キスマーク][ぴかぴか(新しい)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。