SSブログ

花粉症でもお花見を楽しみたい!花粉症対策グッズ [気になる雑貨]

スポンサーリンク







無題.png
もうすぐ桜が満開になりますね[かわいい]

お花見したいけど、花粉症でお花見どころじゃない[exclamation×2]

ネットでも
「毎年、花見したいけどあきらめています…[もうやだ~(悲しい顔)]

なんていう人も多かったり[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



でも桜の下で、キレイな桜を見ながらおいしいごはんを食べて、飲んで、騒ぐお花見、したいですよね[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]


今日は私のような花粉症でも花見をしたい方にとっておきの花粉症対策グッズを紹介します[ぴかぴか(新しい)]



これでばっちり!お花見を楽しむ、花粉症対策グッズ


スポンサーリンク



無題.png


[サーチ(調べる)]ポレノン


無題.png
これは30年も花粉症に苦しんだ方が作り出した新しい花粉対策なんです[ぴかぴか(新しい)]

顔や鼻周りにスプレーをして、そのあと顔を洗うと、そのスプレーの成分が花粉などのアレルゲンをキャッチして固めて除去してくれるんです[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

スプレーの成分も、食品成分のみ[exclamation×2]
化学合成物質を含んでいないので安心です[ぴかぴか(新しい)]

スプレーして顔洗うのがちょっと・・・という方はコットンや綿棒で鼻や目元などに塗っても大丈夫[ぴかぴか(新しい)][手(チョキ)]

マスクいらずで花粉対策ができるってありがたいですよね[黒ハート][揺れるハート]
お花見でおもいっきり食べて飲んでができますね[ー(長音記号2)][ビール]

マスクに吹きかけたら、完全に花粉をシャットアウト[exclamation×2][どんっ(衝撃)]
Wガードできるんです[黒ハート]


[サーチ(調べる)]ネイザルガード 塗るマスク

[サーチ(調べる)]クリスタルヴェール

[サーチ(調べる)]花粉鼻でブロック

無題.png
この3つは、鼻の周りに塗るだけで、花粉やほこりが鼻の中に入ってこなくなります[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

薬を飲んで眠くなることもないし、化粧が崩れる心配もないので、マスクができない状況や運転する方でもこれさえあれば安心な花粉対策グッズです[グッド(上向き矢印)][手(チョキ)]




[サーチ(調べる)]ノーズマスクピット

鼻に差し込むタイプのマスクです[ぴかぴか(新しい)]
けっこう奥に差し込むので、見た目には全然わからないそうです[わーい(嬉しい顔)]

ただ、レビューを見たら「鼻水が出たら、鼻をつまめないのでつらい[ふらふら]」「口呼吸になってしまう」

とあんまり評価は高くありませんでしたが、中には「一発もくしゃみがでなかった!」「鼻水もほとんどでなかった」と高評価な方もいたので、イチかバチかな対策になってしまうかも・・・[ふらふら]



[サーチ(調べる)]電子マスク i Fresh


f4c3e6093dbcd854c406ec97ab20b839_w.jpg
胸元にぶら下げておくだけの携帯用空気清浄器[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

お値段も3980円とリーズナブル[exclamation×2]

携帯電話の1/3の重さなので軽くて、コンパクトボディなのに、マイナスイオン50000個発生します[ぴかぴか(新しい)]
USBなので、どこでも充電できます[ぴかぴか(新しい)]
花粉だけでなく、たばこの煙や人混みのほこり、インフルエンザなどの風邪対策などにも使えるので便利[手(チョキ)]

レビューも花粉の症状が抑えられている!と★5つの高評価でした[ぴかぴか(新しい)]


どの商品もアマゾンで買えるので、ぜひチェックしてみてください[黒ハート][揺れるハート]

これで、思う存分楽しめそうですね[わーい(嬉しい顔)]
スギ花粉は桜の開花ごろには落ち着いているそうなので、安心な方も多いかもしれないです[るんるん]

今年のお花見にぜひ試してみてください[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました[グッド(上向き矢印)][目][ぴかぴか(新しい)]

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。