SSブログ

【画像】めざましTVの阿部華也子が可愛すぎ!CMも!彼氏は? [気になるエンタメ]

スポンサーリンク






yjimage.jpg

めざましテレビのお天気お姉さんとして起用されたのは、なんと19歳現役早大生の阿部華也子[黒ハート][揺れるハート]

その阿部華也子が可愛すぎるとネットで話題になっています[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]


朝から可愛い子見れたらテンションあがるし、いいですよね[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]


ここでは可愛すぎる阿部華也子画像をアップしながら、プロフィールから、高校時代のご当地アイドル時代の画像も、CMにも出演して変顔を披露しているそうなので、そのCM動画も!
そして気になる彼氏情報も満載で見ていきます[グッド(上向き矢印)][目][ぴかぴか(新しい)]




阿部華也子のプロフィールは?


yjimage.jpg

■生年月日:1996年6月18日

■身長:165cm

■出身地:大分

■血液型:B

■学歴:早稲田大学文学部 

■趣味:音楽鑑賞やカラオケ

■特技:歌

■憧れ:新垣結衣

■性格を一言で!:おっちょこちょい

■好きな映画:犬と私の10の約束

■好きな食べ物:茶碗蒸しと枝豆

嫌いな食べ物はないそうです[ー(長音記号2)][ぴかぴか(新しい)]

家でゆっくりとすごしたり、買い物するのも好きみたいですよ[黒ハート][揺れるハート]

かわいいですね[ぴかぴか(新しい)]
ちなみにこの写真は私のいちおしです[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]ww



阿部華也子の高校時代はご当地アイドル?!

yjimage.jpg

スポンサーリンク


そうなんです[るんるん]
阿部華也子は高校時代は地元大分の”SPATIO”というご当地アイドルで活動していたんです[手(チョキ)]

SPATIOとはSPA(温泉)と逆から読んだらOITA(大分)になることから名付けられたそうですよ[ー(長音記号2)][黒ハート]

シングルCD3枚とアルバムも1枚リリースしています[ぴかぴか(新しい)]

yjimage.jpg

アマゾンでSPATIOのCD!人気すぎて残り1点?!


阿部華也子は、SPATIOがデビューした2011年の1期生からいて、2代目リーダーにもなっていました[手(グー)][ぴかぴか(新しい)]
かやっちというあだ名で親しまれていて、黒髪も似合っていて本当にかわいいですよね[メール][ハートたち(複数ハート)]

yjimage.jpg

しかし2013年には受験勉強のため、SPATIO卒業[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]きっと可愛いし人気あったんでしょうね[ー(長音記号2)][黒ハート]

早稲田大学に受かるなんて…アイドルでずっと活動するんじゃなくて大学を受験して自分の道を選んでいくなんて、きっとすごく賢い人なんですね[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]



阿部華也子はCM出演もしていた?!


yjimage.jpg

自然体なのもかわいい[黒ハート]←だんだん変態みたいになってきたww


阿部華也子はSPATIOに加入する前も加入してからもCMに出演していました[ぴかぴか(新しい)]

SPATIOデビュー前の阿部華也子CM
yjimage.jpg
【YouTube】九州乳業(株)みどり牛乳N-1ヨーグルト 阿部華也子がTAKE10まで取り直し?!


SPATIOデビュー後少し大人になった阿部華也子CMyjimage.jpg
【YouTube】SPATIO阿部華也子がコスメドラッグファンCMに出演!「小顔体操篇」で変顔も?!

【YouTube】SPATIO阿部華也子がコスメドラッグファンCMに出演!可愛すぎる笑顔!


その他にも可愛すぎる阿部華也子特集がたくさんあったので、気になるものをチョイスしてみました[黒ハート][揺れるハート]
阿部華也子のかわいすぎる画像集!

SPATIO阿部華也子のアメブロ!

めざましテレビで阿部華也子が見れる時間はこの時間だ!


阿部華也子に彼氏はいるの?!

t02200293_0800106711764537703.jpg

こんな写真がありますが、現在の彼氏情報はあがっていません[あせあせ(飛び散る汗)]

うれしい人も多いんじゃないでしょうか[exclamation&question][わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

可愛いから、変な人に声をかけられないように・・・騙されないように気を付けてほしいですね[もうやだ~(悲しい顔)]ww


今日は変な親目線で終わります[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

最後まで読んでいただきありがとうございました[グッド(上向き矢印)][キスマーク][ぴかぴか(新しい)]
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。