SSブログ

たんぽぽ川村認めた!TENGA社長との交際!結婚は?

スポンサーリンク







お笑いコンビのたんぽぽの川村エミコが自分のブログで、週刊誌で騒がれていたTENGA社長との交際について認めました[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

たんぽぽ
image.jpg

たんぽぽ川村オフィシャルブログ!社長との交際を認める!&気合いで散髪?ww

たんぽぽ白鳥も川村の交際を「祭りじゃ~」と祝福!


いやぁ、とってもめでたいですね[黒ハート][揺れるハート]

しかも社長なんて・・・[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

玉の輿で安定で・・・うらやましいなぁ[黒ハート]ww



世間の声もすごくあたたかいものばかりです[ぴかぴか(新しい)]

「一筋の光だ[exclamation×2]

「TENGA社長と川村の交際に朝から死ぬほど笑った!今日も元気に生活できそう!」

「川村さん素敵な方だから幸せになってほしいです[黒ハート]

「成就して[ー(長音記号2)][るんるん]


などなど・・・川村さんの人柄ってきっとすごくいいんでしょうね[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
ブログでもいつもコメントは1ケタですが、この報告については120件以上もコメントが寄せられたみたい[ひらめき]

たんぽぽ川村、交際認めて祝福の声続々・・・


では、川村さんとTENGA社長はどこで知り合ったのでしょうか?そのなれそめ結婚はあるのか?などなど見ていきます[グッド(上向き矢印)][目][ぴかぴか(新しい)]



たんぽぽ川村とTENGA社長の気になるなれそめは?結婚あり?


スポンサーリンク


yjimage.jpg


TENGA社長こと松本光一さんですが、どんな人かというと・・・


48歳なので、まず川村さんと一回りは違います[ひらめき]

車の整備士だった松本さんは中古車販売をして、そこから軍資金1000万円で脱サラをして、TENGAの立ち上げをしました[ぴかぴか(新しい)][手(グー)]

立ち上げから10年でものすごい大企業に育て、グッズも世界で累計3000万個も売れているそう[exclamation×2][どんっ(衝撃)]

TENGAを立ち上げようと思ったきっかけもとても素敵ですよ[黒ハート]

yjimage.jpg
TENGA社長松本、会社を作ろうと思った動機が素敵すぎる!

TENGA社長の松本光一の経歴とは!


すごいですね[爆弾][がく~(落胆した顔)]
仕事に対する情熱がハンパない[exclamation×2][どんっ(衝撃)]

こんな社長の姿に川村さんも惹かれたのかなぁ[黒ハート][わーい(嬉しい顔)]


一方こけしが趣味の川村さん・・・
今はどうなんでしょうね[exclamation&question][わーい(嬉しい顔)]
yjimage.jpg
川村エミコの奇跡の一枚の画像とこけし好きの理由について!

しかし[6]
奇跡の一枚がきれいすぎて驚きですww[がく~(落胆した顔)]



こけしが趣味でも女子力は高いみたい[exclamation×2]

川村さんも激ヤセ[exclamation×2]とネットで騒がれていたり・・・[キスマーク][ぴかぴか(新しい)]

a-560x600.jpg
川村エミコ激ヤセ写真ギャラリー!

2011年からダイエットをして69kgから54.4kgまで体重を落としたそうなので、女子力は高そうですよね[黒ハート][揺れるハート]


2011年から歯の矯正もしていて、美容にお金をかけていたので、この恋愛のタイミングはベストだったのかも[ひらめき]
小学生のころ階段から落ち、顔面から落ちたので前歯をなくし、生え方の順番がおかしくなってしまったからだそうです[あせあせ(飛び散る汗)]


yjimage.jpg

今ではこんなにきれい[黒ハート]




そんな二人のなれそめは・・・[黒ハート]

出会ったのは昨年で、知人を通して出会い、デートを重ねていくうちに交際へと発展したそうです[キスマーク][ぴかぴか(新しい)]

映画デートとかもしちゃったんだって[黒ハート]

川村の事務所も交際を認めており、結婚もなんの問題もなさそうですね[ぴかぴか(新しい)]


最後におまけ[黒ハート]

yjimageYSLN8AG6.jpg
たんぽぽ白鳥も交際順調で結婚宣言!「来年あたりには…ご期待ください」


yjimage4UTSPGPQ.jpg
たんぽぽ白鳥の奇跡の一枚画像!初彼氏のチェリー吉武とは?


二人とも幸せになってほしいですね[グッド(上向き矢印)][黒ハート][揺れるハート][ハートたち(複数ハート)]

朝からほっこりしたニュースでした[ハートたち(複数ハート)][グッド(上向き矢印)]

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました[グッド(上向き矢印)][キスマーク][ぴかぴか(新しい)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。