SSブログ

乙武洋匡がゲス不倫で5股?!妻仁美が謝罪?子供は? [気になるエンタメ]

スポンサーリンク





0e4592bd0a5b0b84660457644e1d0928_25103.jpg

あの450万部のベストセラー「五体不満足」の著者の乙武洋匡が5人の女性と不倫していたことが今日発売の「週刊新潮」で発表されることが分かりました[あせあせ(飛び散る汗)][がく~(落胆した顔)]

乙武洋匡は自分のオフィシャルサイトで謝罪をし、
妻の仁美さんもなぜか謝罪したとか・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


仁美さんの謝罪文乙武洋匡の謝罪文、さらに乙武氏のタイプの女性やネットでの世間の声など見ていきます[目][ぴかぴか(新しい)]


不倫相手の写真も続々と出てきたので、そちらも公開しちゃいます[exclamation×2][どんっ(衝撃)]



乙武洋匡が反省していないと反感?!

yjimage.jpg


今回の不倫騒動で乙武洋匡は
「このたびは私の不徳の致すところにより、多くの方にご迷惑、ご心配をおかけして大変申し訳ございません。」

「報道された私の行いは、これまで支えてきてくれた妻と、私を慕ってくださっている方を裏切る行為で、決してゆるされるものではない」

「一生かかっても償いきれないほどの過ちでもあるにもかかわらず、妻は私を許し、「夫として、父として、もう一度家族として迎え入れたい」と言ってくれたので、今度こそ応えたい」


ともっとつらつらと謝罪しています[ダッシュ(走り出すさま)][ふらふら]


乙武洋匡、ツイッターで謝罪

乙武洋匡の公式HP 謝罪文の全容!



でも、こんなに不倫していて、今まで奥さんに対して罪悪感なくやってきたのに、いきなり罪悪感を感じることはあるのでしょうか[exclamation&question][もうやだ~(悲しい顔)]


まぁ、反省しているなら奥さんや子供たちにこれから行動で示していくと思うから、私がどうこういうことじゃないか[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]


乙武洋匡の不倫に至った原因
「息子が生まれてから妻が母になったから」

「癒しを外に求めた」
しかも
よくある話ですけど、長男が生まれて妻が母になって夫婦らしさが失われた」とコメントしているそう[ちっ(怒った顔)][パンチ]

よくある話っていうのが腹立つーー[exclamation×2][どんっ(衝撃)]


世間の声
「乙武のせいでほかの障碍者まで巻き込むのは勘弁してほしい」

「乙武が不倫とか誰も予想できないよなぁ」

「一応教育者でもあるよね!」

「乙武やらかした!ウソだと言ってよ!」

「議員の資格ないよなー」

と厳しい声がたくさんでした[あせあせ(飛び散る汗)][がく~(落胆した顔)]


yjimage.jpg
確かに、2013年から2015年末まで都の教育委員を務め、その後は夏の参院選で自民党から出馬が確定的といわれていたなかでのこの不倫のスキャンダルなので、厳しい意見も出ますよね[あせあせ(飛び散る汗)]




乙武洋匡のタイプの女性は?写真公開!!


スポンサーリンク




不倫女性の写真はこちら[exclamation×2]



2dc9f606df73ec2cfc6fd3adc9a1c28d_26520.jpg

150323_e-300x250.jpg

eed00498.jpg

みんな若い人でキレイ人ばっかり[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

こんな写真が出てしまっているってことは結構遊んでいるってことですよね[ふらふら][爆弾]


どの女性といったかわかりませんが、20代の元ショップ店員の女性とチュニジアのリゾートやパリへ4泊の海外旅行にも行っています[ダッシュ(走り出すさま)]
しかもダミーの男の人ひとり連れていく綿密ぶり[あせあせ(飛び散る汗)]

奥さんには取材といっていたそう[あせあせ(飛び散る汗)]

一夜限りの関係も含めて5人の女性と肉体関係があることを認めた乙武洋匡・・・
奥さんのおなかに子どもがいるときにも不倫していたとか・・・最低やん[ちっ(怒った顔)][どんっ(衝撃)]

【極悪】乙武氏、俺たち「一心同体でしょ」不倫相手を彼女だと紹介していた!

【画像】ほかにも乙武の不倫相手の写真続出!

乙武洋匡 銀座レストランに入店拒否!される!


乙武洋匡のタイプの女性
・自分に自信がない人

・暗い人

・自分のことを好きじゃない人

だそう[あせあせ(飛び散る汗)]

どうでもいいかww[ふらふら]

奥さんの顔写真はどこにもなく、お子さんの写真も名前もなかったです[ひらめき]

でも2015年に子ども生まれているのに、本当に何やっているんでしょうね[あせあせ(飛び散る汗)]

20120209-3.jpg

乙武洋匡の奥さんと子どもは?苦労して決断した出産について



一番反論されている妻の乙武仁美の謝罪文は?


乙武洋匡のオフィシャルサイトに、なぜか奥さんの謝罪文を載せていました[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


仁美さんの謝罪文
「このたび、夫乙武洋匡の行動が週刊誌に報じられた件について、多くのみなさまにご迷惑をおかけしたことをお詫びいたします。」

「このような事態を招いたことについては妻である私にも責任の一端があると感じております」

といったことだった[あせあせ(飛び散る汗)]



これに対して世間の声
「これ、書かされたん?」

「3人の子供育てている間に浮気されて、それでも反省しなきゃいけないの?」

「妻は奴隷か?亭主関白の域をでている!」

と奥さん擁護する声が多いです[手(グー)][ぴかぴか(新しい)]


乙武仁美の謝罪について、ツイッターでの声まとめ!

加藤浩二、乙武妻の謝罪に「奥さんが反省する必要ない」


いやぁ結構、大事ですよね[あせあせ(飛び散る汗)]
4月には出馬決意を表明するパーティが開催される予定なのに、どうなるんでしょうね[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

人にはちょっと聞きにくい乙武洋匡のあれこれ!



最後まで読んでいただきありがとうございました[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)][キスマーク][ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。