SSブログ

文春スクープ!ショーンKが経歴詐称だらけ!報ステ降板も [気になるエンタメ]

スポンサーリンク







yjimageLXJMN0BB.jpg

またまた文春スクープです[ぴかぴか(新しい)]

すごいなぁ[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

ショーンKことショーン・マクアドール川上氏は報道の顔として、「報道ステーション」「とくダネ」に出演していて、4月からはフジテレビの大型報道番組「ユアタイム~あなたの時間~」のメーンキャスターに決まっていました[爆弾][どんっ(衝撃)]



そんなショーンK氏は、自分の公式HPに記載の学歴にウソがあったことが明らかになったので、謝罪をしました[ふらふら][ふらふら]

「今後はTV出演などの活動をすべて自粛します」と申し出ました[がく~(落胆した顔)][ダッシュ(走り出すさま)]

ショーンK、学歴詐称を認めて番組出演自粛「責任重く受け止める」


もったいないですね[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
なんでそんな経歴にウソなんかついたのか・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


これもウソ本当か・・・
今回の学歴詐称について、そうなってしまった経緯をショーンK氏が文春に話しているので詳しく見ていきましょう[ー(長音記号1)][目][ぴかぴか(新しい)]


しかし調べると何やら胡散臭いといわれまくっているショーンK氏・・・
鼻を整形しているのではないか・・・まで言われてしまっています[どんっ(衝撃)]


でも確かに鼻変かも・・・wwハーフだからこれがふつうなのかなぁ[exclamation&question]
yjimage1XNZ9QSV.jpg

yjimageW2PLEJ56.jpg
ショーンK氏の結婚相手は?鼻はプロテーゼ?

ショーンk氏の生い立ちが壮絶!鼻の整形疑惑は?



なので、この文春に話した内容も本当なのか怪しいところですね[パンチ]


「とくダネ」のショーンK氏
yjimageGFW60ABD.jpg
【Youtube】とくダネでしっかりとコメントをしているショーンK


「報道ステーション」のショーンK氏
yjimage72A6CXVY.jpg
イケメンすぎるコメンテーター!報道ステーションのショーンKことショーン・マクアードル川上氏のすべて!


■「ユアタイム~あなたの時間~」のメーンキャスタのはずだったショーンK氏
フジテレビHP ユアタイム~あなたの時間~はこんな報道番組!

上のフジテレビHPは近々変わってしまうかもしれませんが、ユアタイムって「これってニュース番組なの?」と言われるくらいノンジャンルでアトランダムな新スタイル番組になるように考えられていました[ダッシュ(走り出すさま)]

「このニュースって本当はどうなの?」
「そもそもなんで?」
などなど、核心にせまった見かたをする報道番組として注目されていたのに・・・[どんっ(衝撃)]


果たしてこの「ユアタイム~あなたの時間~」の新MCはどうなるのでしょうか[あせあせ(飛び散る汗)]
このままお蔵入りしてしまうのは、残念だし、となりのMCの市川紗椰さんがかわいそう[あせあせ(飛び散る汗)]
yjimageK0NEEH5Y.jpg
市川紗椰さんが人見知りを克服してたどり着いた人生観とは?

市川紗椰はハーフ美女だけど、鉄道オタク?!


私と同い年の今年29歳のモデルさんww[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

めっちゃきれいですね[グッド(上向き矢印)][るんるん]

焼肉やハンバーグなど肉が好きで、趣味があれば人と話せるということで人見知りを克服するために電車マニアになったりと面白い面もありそう[手(チョキ)]

まぁ新MCに期待ですね[ぴかぴか(新しい)]




ショーンK氏が語る、経歴詐称のすべて



スポンサーリンク


image.jpg

自分のHPに掲載していた英語の履歴書の最後にあった内容(現在は削除されています)

「米テンプル大卒 ハーバード・ビジネス・スクールで経営学修士号を取得。世界7都市を拠点に年商30億」

とありますが、実際は米テンプル大も卒業しておらず、修士号も取得しておらず、世界でも活動しておらず、年商も30億はウソ[あせあせ(飛び散る汗)]

すごいウソ[exclamation×2]

このことについて、ショーンKさんは
「自分のHPから人が集まることはなかったので、最初に急いで作ったものがそのまま残ってしまっていました」

「間違いがあって、放置をしてしまったのは自分のミスです」
と、詐称を故意にしたわけではない・・という感じで話をしています[どんっ(衝撃)]

こんなウソ、調べたらすぐわかりそうなのに、気付かないものなんですね[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

ショーンK氏のHPも今はつながらない状態・・・

芸能界にいられなくなるのかなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]今後の動きに注目ですね[ダッシュ(走り出すさま)]


今日も最後まで読んでいただきありがとうございました[グッド(上向き矢印)][キスマーク][ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。