SSブログ

(写真有)速報!益若つばさとセカオワ深瀬が交際確定!

スポンサーリンク













今、益若つばささんとSWKAI NO OWARIのボーカル深瀬慧さんが交際していることを認めました[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][揺れるハート][黒ハート][ハートたち(複数ハート)]



朝から幸せなニュースですね[グッド(上向き矢印)][黒ハート]



今年の8月7日にきゃりーぱみゅぱみゅと別れたとツイッターで報告した深瀬さん[あせあせ(飛び散る汗)]


22.jpg

セカオワ深瀬の破局ツイッター!暗号を解読!





1か月もたたない8月28日に江戸村で益若つばささんとおしのびデートが目撃されていました[目]
[目][ぴかぴか(新しい)]


そのあとも、渋谷109前で益若さんの車の助手席に堂々と深瀬さんがのっているところを目撃されたり・・・



お揃いの指輪をしていたり・・・



益若つばささんがセカオワハウスに出入りしていたり・・・



109前で見た!セカオワ深瀬と益若つばさのキス写真??[ぴかぴか(新しい)]


セカオワ深瀬と益若つばさのフライデー写真!


深瀬さんはきゃりーぱみゅぱみゅさんとの交際の時も写真をアップしたりと結構オープンなお付き合いをしていました[黒ハート]


なので、益若さんとのお付き合いも堂々としている様子[目]



益若さんはいつでも、帽子をかぶったり、マフラーで口を隠したりしているので堂々としたくないのでは・・・
バツイチだし、気にしているのかな[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



そのへんが考え方の違いですれ違わなければいいですね[かわいい][ぴかぴか(新しい)]



二人の付き合いについて、少しずつ見ていきましょう[黒ハート]


スポンサーリンク






[かわいい]二人は運命的[exclamation&question][かわいい]

益若さんも深瀬さんも

[サーチ(調べる)]30歳で同じ歳!


[サーチ(調べる)]誕生日の1985年10月13日も同じ!


[exclamation&question][サーチ(調べる)]血液型もB型で同じ!


なかなかこんな偶然ないですよね[exclamation×2][どんっ(衝撃)]






[かわいい]益若つばさの長男くんとは仲いいの[exclamation&question][かわいい]



もうお互いの家を行き来している仲[exclamation×2][黒ハート]


今日の新聞にも、益若さんから「長男を囲んでごはんを食べたり、セカオワメンバーにご飯をつくったりしています」


と息子とも仲良くしてくれている様子が伺えました[揺れるハート][ハートたち(複数ハート)]




[かわいい]どうやって二人の交際が報告されたの[exclamation&question][かわいい]


ずっと関係を否定していた二人でしたが、これもセカオワの深瀬さんが、フライデーの取材陣から「交際は順調ですか?」という質問に対して「ええ、まぁ」と答えたそうです[黒ハート]




[かわいい]益若さんの離婚の原因[かわいい]



22歳で結婚した益若さん、旦那さんとは価値観の違いで2013年に離婚してしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]



益若さんは一緒にいたいタイプ、旦那さんは一人が好きなタイプ・・・


ひとりで旅行したり、一人でゲームをしたするので、一緒に寝る事がつらくなったそう[もうやだ~(悲しい顔)][ダッシュ(走り出すさま)]


益若さんも一回は、旦那に生活を合わせて、自由にさせていたそう[失恋]


2か月くらいすると、旦那は「なんかよくなった!」「体調もいい!」となったんですが、益若さんが疲れてしまったそう[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



一度はこういう経験をして、価値観が合う事の大切さを感じている益若さんが、今回交際を認めたという事は結婚も近いのかなぁ[ー(長音記号2)][黒ハート][揺れるハート]

なんて思います[ひらめき]



こんな厳しい声もありますが・・・
セカオワ深瀬、益若つばさの交際にネットの厳しい声




結婚報告が楽しみですね[黒ハート]


最後まで読んでいただきありがとうございました[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。