SSブログ

報ステ後任?!イケメン富川悠太アナ調べ!

スポンサーリンク











PAK85_mediack20141206203720_TP_V.jpg



今、話題の古舘さんの「報道ステーション」退任[exclamation×2]



古舘さんの後任は誰だ[exclamation&question]



ということで、羽鳥アナや渡辺アナ、宮根アナが後任として有力なのではないか・・・[黒ハート]



なんて様々な噂がたっていますよね[目][ぴかぴか(新しい)]





しかし、最も有力な後任候補として、イケメンでファンもいるくらい人気な富川悠太アナウンサーが注目されています[exclamation×2][目][かわいい]


現在、「報道ステーション SUNDAY」のキャスターとして日曜日の報道ステーションの顔として勤めているので、引き継ぎを含めてあと3カ月[exclamation×2]と短い期間でもなんとかなりそうと言われています[るんるん]



富川アナはイケメンでありながら時々、古館さんの代役をこなしたりと、若手でも実力派としてぐいぐいきているアナウンサーなんです[ぴかぴか(新しい)]



そんな富川アナのプロフィールなどきになるところを見ていきます[ー(長音記号2)][黒ハート]





[かわいい]イケメン富川悠太アナのプロフィール[かわいい]




[サーチ(調べる)]出身地
愛知県 名古屋市


[サーチ(調べる)]生年月日
1976年9月3日(39歳)



[サーチ(調べる)]どこ大学[exclamation&question]
横浜国立大学教育学部小学校教員養成課程体育専攻




[サーチ(調べる)]どこの局[exclamation&question]
1999年4月1日にテレビ朝日に入社




[サーチ(調べる)]出演番組
現在は「報道ステーション」

過去は「スーパーJチャンネル」など


富川悠太アナ公式プロフィール イケメン画像あり


イケメン富川悠太アナのとっておき写真特集!



イケメンイケメンと言われていますが、顔だけじゃないんです[exclamation&question]
視聴者をぐっとつかんだ、出来事がありました[かわいい]





スポンサーリンク



[かわいい]思わず涙・・・富川アナの素敵なリポーター姿[かわいい]


富川アナは、月~土の「報道ステーション」ではリポーターとして各地を飛び回っています[足][ぴかぴか(新しい)]

ある特集コーナーで、富川アナが取材をしたのは、自分のいとこにあたる難病ALSの患者さんでした[たらーっ(汗)]

10万人に1人がかかるといわれている原因の分からない難病[どんっ(衝撃)]

しかも、治療法も分かっておらず、人工呼吸器をつけないと生きていけず、発症してからは余命2,3年と言われています[どんっ(衝撃)][あせあせ(飛び散る汗)]


すごくつらいはずなのに、番組で明るくふるまうその患者さん、その患者さんをしたって、優しく笑う富川アナ[かわいい]

身内のことを淡々とリポートしていた彼に好感をもった視聴者は多かったでしょう[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]


見直した!富川悠太アナ、難病のいとこを取材!




[かわいい]富川アナって結婚してるの[exclamation&question][かわいい]


残念ながらwww

結婚しているそうです[exclamation×2]

2006年に一般女性と結婚して、現在は2歳になる息子さんもいて、とっても幸せな家庭みたいです[黒ハート][揺れるハート]

富川アナ、息子と遅めの夏休み



なんだか、幸せそうな富川アナ、周りのアナウンサーからも好評価な様子から、普段から誠実な人なんだなぁ、報道ステーションの後任になったら視聴率あがりそうだなぁ[ー(長音記号2)][グッド(上向き矢印)]


なんて思います[わーい(嬉しい顔)]


最後まで見ていただきありがとうございました[かわいい][キスマーク][ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。