SSブログ

【動画】きれい!羽生選手が、ちょんまげ殿様姿で初映画出演! [気になるエンタメ]

スポンサーリンク










羽生結弦選手が初の映画出演をするということで・・・しかもちょんまげの殿様姿[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

これは要チェックですね[クラブ][ぴかぴか(新しい)]



共演した阿部サダオさんも「もう、ずっと笑顔で見てしまいました!キレイでしたww」とコメント[ひらめき]



羽生結弦さんま出演する映画、「殿、利息でござる!」5月14日に公開が決定[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][るんるん]




どんな映画なのか、ちょんまげ姿の羽生選手のコメント画像を見ていきましょう[目][ぴかぴか(新しい)]




[かわいい]「殿、利息でござる!」ってどんな映画[exclamation&question][かわいい]


【動画】殿、利息でござる!一部公開!羽生選手も?!



おもしろそう[exclamation×2][どんっ(衝撃)]


私の大好きな阿部サダオさん主演って・・・[揺れるハート]


これは見るしかないですねww[目][グッド(上向き矢印)]


キャストも豪華ですよ[ー(長音記号2)][黒ハート]

yjimage.jpg


[サーチ(調べる)]あらすじ
年貢によって、夜逃げが相次ぎ荒れている宿場町、吉岡宿に住む十三郎(じゅうざぶろう)(阿部サダオ)は、頭のキレる知恵者篤平治(とくへいじ)(瑛太)から町を救う方法を聞きました[ぴかぴか(新しい)]

それは、なんと[exclamation×2]藩にお金を貸し付けて、利息を巻き上げるという「庶民がお上から年貢を取り戻す」という逆転の発想でした[どんっ(衝撃)]
はたして、そんなことができるのでしょうか[exclamation&question]


ユーモアたっぷり[黒ハート]
ハラハラドキドキな内容になっています[グッド(上向き矢印)][揺れるハート][るんるん]

江戸時代に実在した人々の奇跡的で感動の話を、中村義洋監督が映画化[ひらめき][ぴかぴか(新しい)]

中村義洋監督の作品一覧!レビュー付!


中村義洋監督のおすすめ映画9選!


そして、阿部サダオにつづき、瑛太妻夫木聡竹内結子松田龍平草苗光子山崎努たち合計13名の豪華俳優さんたちが先日初披露されました[ひらめき][ひらめき]



【画像】豪華すぎる!かっこいい!かわいいキャスト一覧








yjimage.jpg


[かわいい]羽生結弦選手のコメント&ちょんまげ姿[かわいい]


スポンサーリンク




yjimage.jpg


いやぁ[黒ハート]衣装といい、ちょんまげ姿といい、りりしくてとっても似合ってる[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]


またコメントも萌え萌えしてしまいましたww

「この「殿、利息でござる!」で伊達の殿様役をいただき、初めて役者として演技をさせていただきました。お芝居はスケートと違って振りもなく、言葉でセリフに合わせて動かないといけないのですごく難しく、現場では緊張してしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

でも映画製作の雰囲気を感じることができステキな俳優さんたちにもお会いできて楽しかったです。

昨年の夏に撮影をしたのですが、この撮影がスケートのエキシビジョンやショーに表現者として今回の貴重な経験が活かせたのではなかと思います。

実話ということで、自分の地元宮城でこんなステキな話があったということに驚きました[ぴかぴか(新しい)]
殿様の堂々とした姿と優しさのギャップを自分なりに表現できたらと思い、一生懸命やりきりました[exclamation×2]ぜひ楽しみにしていてください[るんるん]



主演の阿部サダオさんも

yjimage.jpg

殿様役がなかなか決まらなかったので、役者同志でも予想はしていましいたが、撮影当日になってびっくり[exclamation×2][どんっ(衝撃)]
現場リハーサルで、すでにセリフもお芝居もできていたので素晴らしかったです[わーい(嬉しい顔)]

何度も繰り返す撮影に文句も言わずに参加してくださったのが、さすが世界一のアスリートだと思いましたね」

と絶賛[ひらめき]


中村義洋監督

yjimage.jpg

「周りが豪華キャスティングをしてしまったので、それを上回る殿様役がなかなか見つからなくなってしまいました。
そんな中、羽生さんのお名前が挙がったときには、宮城出身という共通部分もあって何か伊達の殿様と縁があるような気がしました[ぴかぴか(新しい)]

現場では澄んだ声や力強い立ち振る舞い目力・・・殿様としての説得力が溢れている演技でした[ぴかぴか(新しい)]
世界一を征服されている人をキャスティングしてしまったのだと、僕自身もいまだにおののいています[どんっ(衝撃)]


と監督までも大絶賛でした[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]




最後におまけで[黒ハート]


yjimage.jpg


【画像】紅白に出演したときの袴姿の羽生選手



本当に楽しみな映画ですね[黒ハート]

5月が楽しみになった今日の朝でした[黒ハート]

最後まで読んでいただきありがとうございました[キスマーク][ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。