SSブログ

ヒルナンデスで紹介!全国ふわりんちょグルメ4選! [気になる食べもの]

スポンサーリンク






ヒルナンデスでも紹介されたふわりんちょグルメ[黒ハート]


ふわりんちょって何[exclamation&question]
もしかして・・・ふわふわ[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)][exclamation&question]


そうです[黒ハート][揺れるハート]

ふわりんちょとはヒルナンデスの「大ヨコハマ物産展」で取り上げられた、日本全国ふわっふわな食べ物のことなんです[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]


通販やお取り寄せでも購入できるので、ぜひふわっふわな食べ物を楽しんでください[るんるん]


このヒルナンデスでたびたび特集が組まれる大ヨコハマ物産展って何かというと・・・
日本全国でまだまだ出回っていない、地元の知られざるフードを紹介するコーナーなんです[ぴかぴか(新しい)]


昨年11月にもふわりんちょ特集が組まれていて、そこでは神戸フランツの魔法の壺プリンや奈良県奈良市の空気のケーキや、秋田県秋田市のもちもち三角バター餅などが紹介されていましたよ[黒ハート]

yjimage.jpg
11月ヒルナンデス ふわりんちょ特集をもっと詳しく!

【画像有】11月ヒルナンデスふわりんちょ特集


ふわりんちょだけじゃなくて、絶品グルメも大ヨコハマ物産展で紹介しているみたいです[ぴかぴか(新しい)]

yjimage0D9FU0FP.jpg
ふわりんちょじゃないヒルナンデスの大ヨコハマ物産展特集!

ヒルナンデスのとろりんちょSP!

ヒルナンデス!ごはんのお供SP!



ではでは、今回のヒルナンデス大ヨコハマ物産展で取り上げられたふわりんちょなグルメを4選見ていきましょう[グッド(上向き矢印)][るんるん]



ヒルナンデスのふわっふわグルメふわりんちょ4選!


スポンサーリンク


[サーチ(調べる)]ふわっふわ生スフレロール 札幌ミセス・ニューヨーク

yjimageR7H32U8V.jpg

なんと一日に1000本も売れて、今までに10万本も売れたといわれる大人気ロールケーキです[ぴかぴか(新しい)]

人気の秘密は、一つ一つ丁寧にハンドメイドされていること、原材料も良質なものにこだわっていることがあります[黒ハート]

食べログでも札幌ミセス・ニューヨークの評価は☆3.51で高評価[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]
ミセスニューヨーク 月寒本店【食べログ】

yjimage98Y157OL.jpg
札幌ミセス・ニューヨーク その他支店などアクセス情報はこちら!

この生スフレケーキ以外にもおいしそうなケーキたくさんで、生クリーム食べたくなりました[exclamation×2]ww

生スフレロールを通販でも購入することができます[グッド(上向き矢印)][手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]

yjimageJ6N6I264.jpg
るるぶショッピング ふわっふわ生スフレロールケーキ


どんだけ、ふわふわなのかたべてみたい[ー(長音記号2)][黒ハート][揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

札幌はちょい遠いからお取り寄せもありですね[ぴかぴか(新しい)]
人生食べたいモノを食べれないで終わるのなんて嫌[exclamation]←高カロリーなものを食べるときの言い訳ww[あせあせ(飛び散る汗)]





[サーチ(調べる)]白バーガー 長崎岩崎本店

yjimageTM5JPR6Z.jpg

このバーガーは、岩崎食品が創業50年を節目に地域貢献につなげるために世界一のハンバーガーを作ろうとしたところから始まります[ぴかぴか(新しい)]

長崎和牛100%のハンバーグを角煮まんじゅうのふわっとした生地に挟み込んでいます[黒ハート]

ハンバーグもミンチときざみ肉をMIXしているのでとってもジューシーでやわらか[ぴかぴか(新しい)]

ソースも小麦粉と玉ねぎとバターから一から作り出したコク深い味です[黒ハート]

yjimage9EWZBI5V.jpg
白バーガーのほかにも角煮バーガーも!?通販はこちらから!
 
楽天で白バーガー購入はこちら!


yjimageKWZHMM10.jpg
⇒【食べログ】岩崎本舗 本店☆3.52 高評価!その理由は?


これも見るからにふわりんちょ[exclamation×2][黒ハート]

長崎特産品新作展でみごと最優秀賞受賞[黒ハート]
9か月で12万個を売り上げた記録も[グッド(上向き矢印)]

肉好きにはたまらない食べてみたい商品です[ー(長音記号2)][ふらふら][揺れるハート]




[サーチ(調べる)]口どけふりかけ 静岡 小林食品
yjimageOXSKA8Y5.jpg

たびたびTVでも紹介されている高級なふりかけ「口どけ」[ぴかぴか(新しい)]

鰹の削り節のふりかけなんです[黒ハート]

幻の高級ふりかけとして注目されている理由は・・・

通常の鰹節になる鰹は冷凍のものを使用することがほとんどですが、このふりかけに使われる鰹は近海でとれた、刺身やたたきで食べられるものを贅沢につかっているんです[ぴかぴか(新しい)]

しかも、削るまでに5か月も熟成させて、じっくりじっくりと寝かせることで、独特の香りとうまみがぐんっと増します[黒ハート]

しかもしかも、そのとろける食感をだすためには、機械にもマネができないとされている薄さで鰹を削らないといけないので、職人の腕で0.01mmまで薄く削られます[目]


口コミ

「予想を裏切るおいしさ[黒ハート]柔らかくて食べやすい[exclamation]

「生まれて初めての体験[どんっ(衝撃)]

「食欲がそそられる味[黒ハート]

と絶賛[ぴかぴか(新しい)]


yjimageQ202OO6X.jpg
ふりかけ 口どけの購入や口コミまとめはこちら!

楽天 130000食突破!くちどけ¥5400円!!

しかし通常の値段は1万円[exclamation×2][どんっ(衝撃)]
こんな高いのに、みんな購入されるって本当においしい証拠ですね[ぴかぴか(新しい)]

yjimageS5BKQTTV.jpg
一万円の高級ふりかけ「口どけ」食べてみた!

本当においしいの?口どけの評価とふりかけ以外にもおいしい食べ方!


値段高いっ[exclamation×2][どんっ(衝撃)]
食べてみたいけど、ふりかけに5000円は悩むなぁ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

かつおぶしみじん切りにしてみよかなww[もうやだ~(悲しい顔)]



[サーチ(調べる)]生マシュマロ 東京 ましゅまろ亭

yjimage19MZDTCA.jpg

プレーン味以外にも、イチゴやゴマ、抹茶などいろんな味が楽しめます[るんるん]

ましゅまろ亭の生マシュマロの人気の秘密は、自然本来の素材を使います[ぴかぴか(新しい)]

卵白を使わないので、卵アレルギーの方も安心[黒ハート]

そして手作り[黒ハート]

手のひらサイズのけっこうビッグサイズなのに、口に入れるとふわぁっととけるそうです[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
cached.jpg


しかし、めっちゃ人気[exclamation×2][どんっ(衝撃)]


ましゅまろ亭のブログにも「お並びいただいても必ず購入できるという約束ができません」という注意書きが[がく~(落胆した顔)][どんっ(衝撃)]
ましゅまろ亭 ブログ 営業時間に注意!「売り切れたら閉店」もある?!

開店30分で売り切れ!まゆまろ亭のましゅまろを調べてみた!


すごいなぁ[ダッシュ(走り出すさま)]
でもみんなが食べたくなるのも納得です[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]


なのでここも当然、食べログ評価が☆3.51と高評価[exclamation×2]
yjimage08OYFYMK.jpg
ましゅまろ亭 食べログでメニュー&写真たくさん!


このふわりんちょなましゅまろ亭のましゅまろのお取り寄せはこのブログを書いている現在はホワイトデー期間でちょっと取り寄せ厳しそうでしたが、少しおちついたら取り寄せできるかもしれません[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

要チェックです[目][ぴかぴか(新しい)]


ましゅまろ亭 生ましゅまろ お取り寄せはこちら!

yjimageG6V22WC3.jpg
いやぁ、おいしそうなふわりんちょグルメが盛りだくさんですね[わーい(嬉しい顔)][黒ハート][揺れるハート]

ましゅまろは凍らせても、ココアにいれても、ヨーグルトにいれても食感が変わっておいしいですよ[わーい(嬉しい顔)][るんるん]


今日も最後まで読んでいただきありがとうございました[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)][キスマーク][ぴかぴか(新しい)]


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。