SSブログ

これは衝撃!トランジットガールズっていうドラマ



健康ブログといいながら、まったく趣旨は違うけど、どうしても明日公開だし、ドラマ大好きにはたまらないドラマを見つけたので、お知らせしますーー!

11月7日から放送のフジテレビのこのドラマ!!
なんと、地上波初のガールズラブのドラマなんです^^
ガールズラブなんて、未知な世界!ドキドキワクワクしませんか?

<どんな内容なの?>
それは、ドロドロした女くさいドラマではなくて、実にさわやかにピュアな恋愛ドラマになっています。

それは「テラスハウス」の制作スタッフが作ったドラマだからかもしれません!

親同士の再婚で義理の姉妹になった二人が、始めは反発していたけどだんだん愛をはぐくんでいくというものです。
料理人の父と二人で支え合っていた元気いっぱいの主人公とプロのカメラマンを目指して大学を辞めてしまった二人の恋愛模様!

考えただけでドキドキ、そわそわ^^

女同士の恋愛ってなかなか創造できないけど、キュンキュンしたりせつなかったり…飽きないドラマになっているそうです!
要チェックですね!

<気になる出演者情報>
出演者はテラスハウスのメンバーもでるというので、楽しみなのですが・・・

主人公の伊藤沙莉はドラマ初主演!でも子役時代からドラマにでていて、演技力には定評があります!個性派女優さんです!
ハスキーボイスでイヤーな役からいじめられっこ役までこなす、しかも顔もすっごくかわいい!

恋の相手は佐久間由衣!「ViVi」の専属モデルさんということもあって、めちゃくちゃかわいい!ピュア!透明感がはんぱない!

そんなかわいい二人の恋愛模様…考えただけでキュンキュンしますよね!

あーーー楽しみ!
私もかわいい子大好きだし、見てるだけで癒されるから、女同士の恋愛にはまっちゃったらどうしよう!←



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。