SSブログ

新陳代謝アップ!ホットジンジャエールのひみつ

去年の冬から、自販機やコンビニでこのホットジンジャエールを見かけた人もいるかもしれません(^^)

温かい炭酸なんか美味しいの?
って思った人も多いはず

でも調べてみたら、女性の天敵の冷えから身体を守ってくれるだけでなく、新陳代謝アップしてくれるので運動中に取り入れることで汗をたくさんかけて、ダイエットにももってこいなんです!
すごい人は、3ヶ月で3キロも痩せたらしいです。


そんな健康にもダイエットにも良いホットジンジャエールのひみつをみていきますー(^^)



ホットジンジャエールの驚くべき効果

私たちの身体は炭酸を飲むと、炭酸ガスが血管に入り酸素不足と判断されます。そうすると、血管内での血流が盛んになり、結果体が運動してる状態になります。なのでダイエット効果があると言えます(^^)

また、体は温かくなると眠くなります。この謎は体が温まるということは、エネルギーを使っているということで、体がエネルギーを使ったから寝て体力をチャージしてほしいと思うから眠くなるということなんです。

ということで、炭酸でエネルギーを使った状態にして、さらに体が温まるショウガの効果と合わせれば、快適に深い眠りにつき、寝ている間もエネルギーを消費することで、ダイエットや健康にも良いと言えます。

味も賛否両論ですが、スパイシーなジンジャー味が大丈夫な人は美味しいと思いますー!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。