SSブログ

有馬記念で優勝のイケメン吉田隼人騎手!結婚は?

スポンサーリンク











img_view.jpg


有馬記念が終わってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]


優勝はなんと、吉田隼人騎手のゴールドアクター[exclamation×2]



このレースで引退するラストラン人気馬のゴールドシップや、当日の様子で人気を集めたラブリーデイをおさえてのゴールドアクターの優勝[exclamation×2]



ゴールドアクター、ラブリーデイなどの血統しらべ!



ゴールドアクター競走成績のすべて!





そんな優勝馬の騎手は、デビュー12年目の吉田隼人騎手[exclamation×2]

初めてのG1制覇[exclamation×2]


優勝コメントには、 「お客さんもたくさん入っていたので、楽しく乗ろうと思った。初めてのG1で実感はわかないが、中山とはいい相性なので、いいイメージをもって挑みました。ゴールドアクターはいいときから乗せてもらっているので安心します。G1ジョッキーになりたくて、この道を選んだのでとてもよかった。くじけなければいいこともあるんですね。」

とのこしました[わーい(嬉しい顔)]


ヤフーニュース!ゴールドアクター4連勝!




そんなイケメンな吉田騎手・・・気になるプロフィールや結婚しているのかなど気になる情報をみていきます[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]




[かわいい]吉田隼人騎手のプロフィールのすべて[かわいい]



11204404493_f9b74a1567.jpg


[サーチ(調べる)]生年月日
1983年12月20日(32歳)


 [サーチ(調べる)]身長&体重
160cmで48kg



[サーチ(調べる)]血液型
0型[ぴかぴか(新しい)]



[サーチ(調べる)]本年の獲得賞金[ふくろ]

8億6008.2万円[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

いやぁ驚きました[exclamation×2]
こなしているレースも多いですが、騎手ってすごいんですね[ぴかぴか(新しい)]


[サーチ(調べる)]初めてのデビュー戦は?

初めてのデビュー戦は2004年3月6日 2回中山3日目1Rトーセンルドルフ(4着/12頭)


ちなみに初勝利は2004年4月24日 2回東京1日目3Rスターオブアディラ[ぴかぴか(新しい)]


吉田隼人騎手の成績、データ傾向!


今年12月は思ったように成績も上がってなかったのですが、まさかの有馬でG1でしたね[グッド(上向き矢印)]





[サーチ(調べる)]トラブルが意外と多い、吉田騎手[あせあせ(飛び散る汗)]

矢口真理状態になって、女性トラブルをおこしていたみたい・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

ケチで有名な吉田騎手は手切れ金も出し惜しみしてしまったから、女性に告訴されてしまったのではないか・・・なんていわれています[どんっ(衝撃)][あせあせ(飛び散る汗)]



優勝したら、記者や厩務員や厩舎スタッフを呼んでパーティを開いたりするのに、吉田騎手はしないとか・・飲みに行っても割り勘とか・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


G1の獲得賞金はどうなるのかなぁ[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]


吉田隼人騎手、封印された「女性トラブル」とは?


吉田隼人騎手が知人と暴力事件![ぴかぴか(新しい)]




スポンサーリンク



[サーチ(調べる)]結婚はしているの?

なんと独身です[黒ハート]

こんな感じで、いま女の子にも独身のイケメン騎手として注目されているようです[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][黒ハート]


CFG9KX8G.jpg

今注目のイケメン騎手!画像まとめ




これからも要チェックな騎手ですね[揺れるハート][ハートたち(複数ハート)]



最後までよんでいただきありがとうございました[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。