SSブログ

世界最大級!きれいすぎる!「天空の海遊館」観覧方法は?

スポンサーリンク












朝からこのきれいな画像に感動しました[ちっ(怒った顔)][黒ハート][揺れるハート]

日本一高いビル「あべのハルカス」が、今年開館25周年をむかえた世界最大級の海遊館とコラボをして、「CITY LIGHT FANTASIA by NAKED-ハルカス300-」を実施しています[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


その期間やお値段チケットはいるの?どんなものなの?気になるあれこれ見ていきます[グッド(上向き矢印)][目][ぴかぴか(新しい)]




[かわいい]天空の海遊館ってどんなもの[exclamation&question][かわいい]


スポンサーリンク




無題.png


無題.png


コンセプトは「空」と「海」のコラボ[exclamation×2]


日本一高いビルのあべのハルカスの展望台「ハルカス300」からの夜景と、3Dマッピングで夜空に映し出された海遊館の魚たちの映像が融合されて、まるで夜景の海を、魚たちが泳いでるような・・・そんな幻想的な景観を見ることができます[ぴかぴか(新しい)][目][ぴかぴか(新しい)]




考えただけですごいですよね[黒ハート]


それもそのはず、東京駅の「TOKYO HIKARI VISION」を手掛けた、あのNAKED代表の村松亮太郎さんが演出を担当しているんです[exclamation×2]



無題.png


TOKYO HIKARI VISIONはこんなにきれい!写真たくさん公開中!

おっ[黒ハート]結構なイケメンさんですねww

こんなにきれいに東京駅をマッピングされた方だったら、今回の天空の海遊館もきっとすごいことになってますよね[グッド(上向き矢印)][るんるん]



ちょっと見てみたいという方のために・・・[黒ハート][揺れるハート]



【動画】めっちゃきれい!天空の海遊館をちょっとだけ公開!


いやぁ[黒ハート]本当にきれい[三日月][ぴかぴか(新しい)]


映像でこんなにきれかったら、実際に見るともっともっときれいんでしょうね[揺れるハート][黒ハート]


大阪ちょっと遠いけど、記念日とかちょっと旅行した時にはぜひ見たいなぁ[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]




[かわいい]天空の海遊館はどうやったら見れるの?期間は?値段は?[かわいい]



yjimageYA8NGHAT.jpg


[サーチ(調べる)]開催期間は?

2015年11月25日(水)~2016年3月6日(金)まで

※2015年12月17日、24日、2016年2月14日は上映中止なので注意[exclamation×2][どんっ(衝撃)]



上映時間は・・・[時計]

2015年11月25日~2016年1月7日(金)は17:30~21:40

2016年1月8日(土)~2月4日(木)18:00~21:40

2016年2月5日(金)~3月6日(金)18:30~21:40



[サーチ(調べる)]会場は?


無題.png


あべのハルカス
(住所:大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43)

展望台「ハルカス300」60階天上回廊


詳しく場所を見てみるならこちら!





[サーチ(調べる)]観覧料は??

なんと[どんっ(衝撃)]

無料[exclamation×2]

ただ、展望台に上がるのにはチケットが必要なんです[ダッシュ(走り出すさま)]


チケット販売について
【展望台のみ当日券】
大 人:1,500円
中高生:1,200円
小学生:700円
幼 児:500円 (※4歳以上)

【ハルカス300 × 海遊館 セット券】←これ[どんっ(衝撃)]

3,500円(大人のみ)


発売期間は・・・平成27年11月25日(水)~平成28年2月29日(日)
利用期間は・・・平成27年11月25日(水)~平成28年3月6日(日)


日本一高いビルの展望台「ハルカス300」のチケット情報


ローソンチケット!天空の海遊館のほかにも、海遊館のチケットも購入可!





無題.png

ちょい高めだけど、こーんなきれいな夜景が見れて、けっこう長い間楽しめるのでこれくらいするかなぁ[あせあせ(飛び散る汗)][わーい(嬉しい顔)][ふらふら]




yjimageRHDQQZOA.jpg


いかがでしたでしょうか[exclamation&question]


3月までだけど、もうあっという間ですよね[あせあせ(飛び散る汗)]


全国のタワーでこれからもどんどん実施されるみたい[黒ハート]

建物に映し出されるだけじゃない3Dマッピング・・・[黒ハート]
もっともっと開催されてほしいですね[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][るんるん]


最後まで読んでいただきありがとうございました[グッド(上向き矢印)][キスマーク][ぴかぴか(新しい)]


いろいろな方のブログも読みたいし、励みになるので、よろしければNICE!をお願いします[黒ハート][わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。