SSブログ

【衝撃】新婚の山本耕史が連ドラでも電撃結婚!堀北と順調? [気になるエンタメ]

スポンサーリンク





image.jpg

昨年8月に堀北真希と交際2か月で電撃結婚をした、俳優山本耕史が4月から始まるフジテレビの連ドラ「OUR HOUSE」に出演することが分かりました[ひらめき]


このドラマでは、新婚の山本が演じるのは、女優シャーロット・ケイト・フォックスの夫で、なんと交際0日で結婚するというストーリーなんです[ぴかぴか(新しい)]

私生活でも電撃結婚だった山本だけに、「私生活とかぶる[exclamation×2]と注目が集まっています[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]
yjimageFW2D6O0E.jpg
堀北真希が12歳年上山本耕史と電撃結婚! 交際2か月?

堀北真希が結婚!櫻井翔ではなく山本耕史だった!

「ストーカー婚」の山本耕史と堀北真希、2人の行動に賛否両論吹き荒れる


そういえば当時はめちゃくちゃ言われていましたね[わーい(嬉しい顔)]ww
堀北が乗っていると思われる新幹線を調べて飛び乗ったり、手紙を40通くらい送ったり・・・山本はめちゃくちゃマメという噂もあるし[ぴかぴか(新しい)]

堀北真希も周りに「結婚して子供が欲しい」と話しているくらい結婚願望が強かったので、ちょうどいいタイミングだったのかもしれませんね[ぴかぴか(新しい)]


このドラマのあらすじと、キャスト紹介、さらに堀北真希と山本耕史との結婚について詳しく見ていきます[グッド(上向き矢印)][目][ぴかぴか(新しい)]


[サーチ(調べる)]OUR HOUSEの気になるあらすじは?



スポンサーリンク



山本が演じるのは、そこそこの腕前のサックス奏者、お気楽な性格の持ち合わせています[ぴかぴか(新しい)]
子ども4人を連れているのに奥さんを半年前になくした。
そんな中、仕事でアメリカに行ったときに、シャーロットが演じる女性と出会い、交際0日で電撃結婚をします[黒ハート]

日本にシャーロットは連れてこられると、山本の娘の一人、芦田愛菜が家族を守ろうとするあまりに衝突してしまう・・・どうやって家族は成り立っていくのか[あせあせ(飛び散る汗)]


という話になります[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ネット上では
yjimage4XVT8OP6.jpg

「芦田愛菜ちゃんが大人になっててびっくり[exclamation×2]

「シャーロットはNHKのテレビ小説マッサンで見ていたから、楽しみ[るんるん]

と女優さん二人にも注目が集まっています[ぴかぴか(新しい)]

山本も、この連ドラについて、
「愛菜ちゃんとシャーロットさんという二人の女優さんのぶつかり合いを一番近くで見られるので楽しみです[るんるん]
と楽しみにしているようです[黒ハート]

OUR HOUSE キャスト全員集合の画像は?


[サーチ(調べる)]OUR HOUSE出演主演女優2人の紹介!


シャーロット・ケイト・フォックス(アリス役)

image.jpg

めちゃくちゃキレイですよね[黒ハート]

アメリカ出身で30歳[ぴかぴか(新しい)]

2015年には歌手として「ゴンドラの唄」でCDデビュー[るんるん]
yjimage70BHQZEW.jpg
【YouTube】ゴンドラの唄 シャーロック・ケイト・フォックスCDデビュー

同年9月には「名探偵キャサリン」で視聴率2ケタと高視聴率GET[ぴかぴか(新しい)]
yjimageD9JVL6X3.jpg


さらに同年、ドラマ「マッサン」で東京ドラマアウォード2015の特別賞を受賞しました[ぴかぴか(新しい)]
image.jpg


なんかすごい実力を持っていそうですね[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]



芦田愛菜

yjimageE5ZZK5G4.jpg

誰しもが知っている、実力派の子役さんですよね[黒ハート]

兵庫県出身の11歳[ぴかぴか(新しい)]

2010年から出演したドラマはなんと4本[exclamation×2]
「Mother」
yjimageNDJ4LC88.jpg

「江~姫たちの戦国~」
yjimageIOY8AYPS.jpg

「マルモのおきて」
yjimageLG2UUXWE.jpg

「明日、ママがいない」
yjimageLRHJFH0P.jpg

「ビューティフルレイン」
i320.jpg

どんどんおっきくなっていますね[グッド(上向き矢印)][るんるん]
これらのドラマほとんど見ていた暇人でした・・・ww

ドラマもなんと4本に出演[exclamation×2]


「阪急電車 片道15分の奇跡」
yjimage2N1M7OM2.jpg

「うさぎドロップ」
yjimage9DHNGGMK.jpg

「パシフィック・リム」
yjimageI6S24ZIQ.jpg

これはハリウッドデビュー作品で海外でも認められるなんて、すごいですよね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

「円卓」
yjimageUCFR1BPQ.jpg

この映画も全部見てましたww[るんるん]
どれも面白い映画ですよ[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]


その後半年くらい、TVには出てなくて、11歳になってからちょこちょこまた出てきていますが、その成長っぷりに世間はびっくりしています[どんっ(衝撃)][exclamation×2]

たしかに「めっちゃ身長のびてる[exclamation]」と思いましたww

11歳で劣化って・・・芦田愛菜は演技力で7歳ピーク説を吹き飛ばせるのか!

最近テレビで見ない芦田愛菜がすごいことになっていた!

鈴木福くんと芦田愛菜の現在は?





[サーチ(調べる)]山本耕史と堀北真希の結婚生活は順調?!


結婚した時は、潔癖症の堀北真希が切れたとか・・・洗濯の仕方でケンカとか・・・
さらには新居先に山本の元カノがいてケンカした・・・とか離婚の危機がつぶやかれていましたが[どんっ(衝撃)]

ここ最近は手つなぎでスーパーにお買いものに行っていたり、番組でも堀北が「料理つくってくれるんです[黒ハート]」とお惚気だったりと順調な様子[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

女癖が悪いと言われていた山本も落ち着いていたらいいですね[グッド(上向き矢印)][手(グー)][ぴかぴか(新しい)]


image.jpg
山本耕史の女性遍歴がすごすぎる!

結婚で未練なし!堀北真希「今春、芸能界引退か?」

お惚気モード全開?!そのほかにも恥ずかしい女優の事件簿!


いつまでも仲良くしてくれていたらいいですね[ー(長音記号2)][黒ハート]
めっちゃ他人事に聞こえそう・・・ww

OUR HOUSEはとりあえず楽しみ[グッド(上向き矢印)][るんるん]

最後まで読んでいただきありがとうございました[わーい(嬉しい顔)][キスマーク][ぴかぴか(新しい)]
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。